トップ > 千葉市中央区 > 柏木産婦人科内科医院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

柏木産婦人科内科医院

柏木産婦人科内科医院では、事前に申告すれば、子連れでの入院が可能となっています。

マザークラスは、前期・後期の2期制が多い中、前期・中期・後期の計3回の構成になっています。

小児かも併設されていることから、三種混合・日本脳炎・麻疹・風疹・二種混合の各ワクチンの予防接種を実施されています。

分娩については、予約制となっています。
費用は、普通分娩で約40万円 ~

その他、超音波診断装置の画像はビデオに録画しプレゼントしてくれます。
乳房マッサージは原則実施されていないようですので、注意が必要です。

【アクセス】
JR蘇我駅より小湊バス大巌寺行「白旗バス」下車

〒260-0841
千葉市中央区白旗 2-7-2
℡ 043 (261) 0851

この記事のカテゴリーは「千葉市中央区」です。
関連記事

報徳千葉診療所

報徳千葉診療所では、産婦人科は設置されておらず、婦人科のみの診療となっています。...

千葉市立青葉病院

千葉市立青葉病院の産婦人科では、現在、分娩数を制限しておられます。 分娩の予約状...

千葉社会保険病院

千葉社会保険病院の産婦人科は、平成16年3月31日をもって休診となっています。 ...

高橋ウィメンズクリニック

高橋ウィメンズクリニック不妊症専門のクリニックで、千葉県で初めて不妊症を専門に取...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「千葉県 産婦人科 口コミ評判ランキング」です。

この記事のカテゴリーは「千葉市」です。

この記事のカテゴリーは「千葉市緑区」です。

この記事のカテゴリーは「千葉市緑区」です。

カテゴリー